ご注文のまえにご確認ください 1. お買い物カートの性質・ご注意点 2. お支払方法 3. 配送手数料と出荷について 4. ご注文キャンセル・ご注文内容変更について 5. ご注文確定後 確認メールが届かない 6. お問い合わせ 1.お買い物カートの性質・ご注意点 ■住所記入フォームについて ご住所は1行目に全てご記入ください 2行目に入力された文字は反映されません ■送料が加算されない誤作動について ごくまれではございますが送料が加算されないというプログラムの誤作動が起こる場合があります ご注文確定までに長時間かかる・数量変更を繰り返しおこなう このような場合誤作動が発生しやすいと思われます たいへんお手数ではございますが10,000円以下のお買いもので送料+梱包代300円が加算されていない場合は、お振込みの前に必ずお問い合わせください (本来、10,000円以下のお買いものですと、送料+梱包代が300円かかります 10,000円以上のお買いもので送料無料となります) ■到着日時 選択フォームについて 選択フォームが使用できるようになっておりますが日時はご指定していただけません 基本的に定形外郵便での配送になりますので、到着日時のご指定はございません カートのご利用に際しましてはたいへんご不便をおかけいたします ご容赦、ご留意のほどよろしくお願いいたします 2.お支払方法 お支払方法は基本的に[ 郵便振替 ] [ ジャパンネットバンク(銀行振込) ]です いずれかをご選択ください ご選択の後もお支払方法は変更可能です ご都合のよろしい方をご利用ください お振り込みの際には必ずご注文番号とお名前をお知らせ下さい ご注文から2週間以内にご入金のない場合はご注文をキャンセル処理いたします お気を付けください ※配送をお急ぎの場合 木曜日以前にジャパンネットバンク(銀行振込)をご利用ください お振込み後すぐに弊店へご入金通知が来ますので比較的発送が早くできます ■ [ 郵便振替 ] ゆうちょダイレクトからお振込みの方は即日通知が有ります 郵便局から手書きの伝票でお振込みの方は、入金と金額以外の、お名前・住所等のお知らせが届かなくなっていますので、 メールにて、ご入金と注文番号をお知らせください ・振込み手数料 窓口:203円 (50,000円未満のお振込みの場合) ATM:152円 ゆうちょ銀行インターネットサービス:無料 ※お振込み手数料はお客様ご負担となります ■ [ 銀行振込 PayPay銀行 (旧ジャパンネットバンク) ] お振込み後すぐに弊店へ通知が来ます ■ [ クレジットカード決済 (Square) ] Square(スクエア)決済 ■ [ ゆうちょPay決済 ] お振込み、お名前の通知は有りませんので、 別途メールにて、ご入金と注文番号をお知らせください ■ [ ヤマト運輸代引き ] 代引きをご希望の場合 カートのカテゴリー 代引き・宅急便→【ヤマト運輸代引き1,100円 宅配便コレクト300】を1点カートにお入れください 配送手数料は1,400円になります 定形外郵便ではなくヤマト宅急便での配送ですので到着日時のご指定がしていただけます 3.配送手数料と出荷について 配送手数料 配送手数料は300円です 短辺が30mm以上の商品は別途270円の570円かかる場合があります 郵便の到着には2日ほどかかります。 また稀に紛失することが有ります。 お急ぎの方・確実にお届けを希望の方は、お手数ですが別料金の宅配便を必ずお使い下さい。 商品発送のタイミング ご入金確認の翌日発送いたします ご入金確認が土日となった場合は月曜日に発送いたします 発送の際はあらためてメールを差し上げます 配送方法 1万5千円程度以下のご注文は基本的にクリックポストでの配送になります ヤマト運輸代引きをご利用の場合はヤマト宅急便になります(到着日時のご指定がしていただけます) 4.ご注文キャンセル・ご注文内容変更について ご注文をキャンセルしたいとき キャンセルするご注文の番号をご記載のうえ下記の連絡フォームへご連絡ください ご注文確定後、ご注文内容を変更したいとき いったんご注文をキャンセルしたのち、新しくご注文をお申込みください キャンセルされたい旨は下記の連絡フォームへご連絡ください ご注文から10日後までに、ご入金が無い場合はキャンセルとさせていただきます ご連絡はこちらへお願いいたします mailto:如竹堂 ご注文が重複しますと実際に配送しない商品にも梱包作業が発生いたします 小人数体制にて業務をおこなっておりますゆえ、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします ご注文をキャンセルされたい場合はお手数ではございますがご連絡いただけますようお願い申し上げます 5. ご注文確定後 確認メールが届かない 通常ですとご注文確定後に注文確認メールがご注文者様へ自動送信されますが 迷惑メール設定などにより、確認メールが届かない場合がございます ご利用の端末でお使いの迷惑メール設定をご確認ください または、メールアドレスのご入力に誤りがある場合がございます 6. お問い合わせ ご不明な点などございましたらこちらの連絡フォームへお問い合わせ下さい お電話でのお問い合わせですと店頭販売業務等により十分にご対応いたしかねる場合がございます 記録の残るメールでのご連絡を推奨しております mailto:如竹堂 |